卒園式がありました💕

令和5年3月18日(土)に第53回卒園式がありました。

新園舎へ移動して約3か月・・・

旧園舎も新しい園舎も大好きな子どもたちは、

たくさんの思い出を胸に、新園舎での卒園児第一号として卒園の日を迎えました。


雨の日も、風の日も、毎日送り迎えをしてくれた保護者の皆様。
熱を出したり、ケガをしたり、心配をかける事も多かったことと思います。
保育園生活での様々な経験を胸に抱いて、子どもたちはこの日、無事全員揃って卒園する事ができました。
保護者の方と一緒に、子どもたちの成長を喜びあえた事が本当にうれしく、感謝の気持ちでいっぱいです。
この先、子どもたちはもっともっとたくさんの経験をして、強くたくましく育っていくことと思います。
上新庄保育園で過ごした日々が、子どもたちの生きていく土台となり、励みになる事を願っています。

ぞうぐみのみなさん

ごそつえんおめでとうございます🌸

いつでもほいくえんに あそびにきて げんきなすがたをみせてね!

どきどきの いちねんせい !!

おともだちを たくさんつくって

まいにち たのしく がっこうへ いってくださいね。

みんななら だいじょうぶ♡

おうえんしています。


かみしんじょうほいくえんのせんせい より



追伸…卒園式の日に花の種を付けた風船を飛ばしました🎈

その後、静岡県や愛知県から風船が届いたとの便りをいただいています。

夢のよう、奇跡のようだと言って頂き、嬉しい気持ちでいっぱいです🎈

子どもたちの希望の芽が、新たな地でもすくすく育ち、希望の花が咲きます様に…♡

このブログの人気の投稿